ものおき

書いた文章をぶん投げる

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アナと雪の女王2感想【吹替】

※※物語の核心的な部分に触れている上、ポジティブな感想とネガティブな感想が共存しているので注意してください。※※ こんにちは。早速観てきました、アナと雪の女王2〜。アナ雪〜〜!! 大満足でしたが、不満もあって。 私個人の端的な感想としては、「映像…

ハイステ大阪公演感想【11/14】

※単行本未収録の内容に触れています。ご注意。※ こんにちは。「ハイパープロジェクト演劇「ハイキュー!!」」大阪公演に行ってきました。これはそのレポです。 レポはあーだーこーだ言ってますが、総括するとすごく楽しかったです!!(クソバカデカ声) 一回し…

ふたりになった話

イマジナリー彼氏さんについて窒素さんには「それは人魚の恋に似ていた」で始まり、「帰り道は忘れた」で終わる物語を書いて欲しいです。――『診断メーカー』より *** それは人魚の恋に似ていた、彼を人間と見立てるならば。自分と彼とでは住む世界が違うと思…

【2019年度版】私の推しを紹介します。

こんにちは。頭の悪い文章なので気をつけてください。 週刊少年ジャンプ本誌派の私、よくタイムラインで推しの名前を叫びながら発狂していますが、「誰???」って人がほとんどだと思います。 今回は自分の中での推しの定義を確認するためにも、2019年度の…

気づいたらお腹が膨らんでいる

あんまり楽しい話じゃないです。 デブの戯言と言って仕舞えばそれまでなのだけれど、ときどき、頭が吹っ飛んで、吐きそうになるまで食べてしまう時がある。 気づいた時には自分の周りにコンビニ弁当やら生のままのピザチーズとか、カップ麺とか、800g入って…