ものおき

書いた文章をぶん投げる

去年の気温を覚えてないの、何?

久々にはてなブログ開いたら前回の投稿から1ヶ月経ってた。まぁハイキュー‼︎も鬼滅も時間遡行するし1ヶ月くらいのスキップは誤差範囲だよね。

 

ところで最近暑くないですか?

 

めちゃ暑い。ベリー暑い。去年5月に冷房つけたっけ?

水道から浄水器通して水飲んでたけど、ぬるすぎて死んじゃうから麦茶作り始めた。美味しいね麦茶。去年麦茶作り始めたのいつだっけ……。

てか私この時期何着て何食べてたっけ………?

気になってクローゼット開けたけど去年の服はこの間ほとんど捨てたんだってな。ハッハー!

 

記憶がない!!!

 

日記をつけてるのでそこに何か記録がないか探したけど「学校に10頭くらい鹿がいて夜だったからびびった」みたいな情報しかなくてなんも参考にならなかった。

というか去年も、「去年の私、夏どうしてた?」って言ってた気がする!!上がる気温に絶望する二回生。二回目だろお前。冬も「冬どうしてたっけ?」って言ってなかったか?

 

は〜〜ほんとに覚えてないんですよね。

 

でもなんだかんだ今まで生きてるから熱中症にもならずに。なんとかしてたんだろうなぁ。

でも今年は自宅待機してるから電気もつけてるし電気代も怖いよ〜〜。

 

 

今年も夏を生き抜ける気がしなくて絶望してます。5月からこんなに暑いの、本当に何?????

てか夏って何????????マスク無理です。今年はコロナ特例で平均気温2度くらい下げてほしい。よろしくお願い申し上げます。←予測変換で出てきたからそのまま打った。

 

コロナ終息するまで冬の終わりであって欲しかったね。あーもう、容赦無く暑いな!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あんまりにも外に出ないとこの暑さに徐々に慣れるフェーズが無くて、本格的な夏に死ぬ気がするから各位無理のない程度に外には出なきゃなぁって思うけど暑いので買い物も夜にしてしまう(クソ長文)

 

 

とりあえず新しいバイトも決まったしNクール買うか……。あのCMのお兄さん好き。